上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
98年に、女性をターゲットとしたブルーレーベルの姉妹ブランドとして男性向けのブランドにバーバリー・ブラックレーベルを開始。


ターゲットは25歳から35歳の男性。


さらに、2000年からは子供向けのバーバリーブランドとして「ベビー・トドラー」を展開した。


このように積極的な前進を続けているバーバリーだが、現在のデザイナーはクリストファー・ベイリー。


上質な基本要素にスポーティな要素をミックスするのが得意な人物だ。


彼は71年イギリス、ウエストヨークシャーで生まれ、ロイヤルカレッジオブアートでファッションを学んでいる。


バーバリーのデザインディレクターに就任する前には、ダナ・キャラン、グッチのレディス、シニアデザイナーをしていた。


クリストファー・ベイリーのデザインはミラノコレクションで発表されている。


現在バーバリーデザイン全体を行っている。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。